峰竜太が!武井咲が!芸能界も落合竜を祝福!

[ 2011年10月19日 06:00 ]

中日2年連続9度目優勝

 ▼峰竜太(タレント、中日球団外広報)今年は諦めかけてましたけど、さすがは仕事人の落合監督です。最後に魅せてくれましたね。こんなにワクワクさせていただいて感謝しています。優勝に始まり優勝で終わって、8年連続のAクラスという結果も残した。もう歴代最高の監督じゃないですかね。パ・リーグは強いですが、ぜひ、この勢いで日本一になってほしいです。

 ▼竹下景子(女優、名古屋市出身)あれよあれよと言う間に優勝を決めてビックリ。選手が一丸となれば素晴らしい結果になることを教えてくれました。吉見、浅尾ら投手陣の層の厚さはリーグ屈指、持ち味を生かして日本シリーズで昨年の雪辱を晴らしてほしい。

 ▼武井咲(女優、名古屋市出身)幼い頃から大好きなドラゴンズの優勝、本当にうれしい気持ちでいっぱいです。優勝に向かう皆さんの姿は、とてもカッコよくて、そして、見ているこっちまでパワーをもらえました。日本一目指して、頑張ってください。すご~く楽しみにしています。

 ▼香里奈(女優、名古屋市出身)地元の球団が優勝するのはやっぱりうれしいですね。この調子でクライマックスシリーズも勝ち続け、日本シリーズに出場し、完全優勝できることを願っています。

続きを表示

2011年10月19日のニュース