気合入ったベッキー「いつもよりつけまつげ多めです」

[ 2011年10月7日 11:22 ]

創刊30周年の「with」とダイハツ「ミラ イース」のコラボレーション企画に出演しポーズをとるベッキー(中央)。後列左からwithモデルの垣内彩未、宮田聡子、里海、阪井まどか

 タレントのベッキー(27)が6日、都内で行われた女性誌「with」(講談社)の創刊30周年イベント「with Happy Night」の記者会見に出席した。

 withの主要な読者である20代OL層の好感度ランキングで、ベッキーが常に上位に挙がっていることからイベントのゲストに招かれた。

 当日は創刊30周年を記念し、withと燃費30キロ/リットルを実現したダイハツの新型軽自動車「ミラ イース」がコラボレーションした「イースキャブ」企画が紹介された。未来をすてきにする架空のタクシー会社イースキャブを設立、withモデル4人がその乗務員として全国5都市へ繰り出そうというもの。乗務員のリーダーを務めるベッキーは「リーダーなので頑張らなくちゃいけないとかなり気合が入ってます。いつもよりつけまつげ多めです」と、意気込みを語った。

 その後、ベッキーがデザインした特別車「with Special号」が披露され「世界に1台しかない車です。ポイントは天井の社名灯がハートになっているところと30周年のお祝いのリボンがついているところ。かわいいでしょう?みんなが乗りたくなる車だと思います」とアピールした。

 創刊30周年、燃費30キロ/リットルと「30」がキーワードとなったイベントだが、ベッキー自身は30歳まではあと3年。「今は仕事をバリバリやっていますけど、30歳になったら休みを週1日もらいたいですね。あとは30歳になるまでに歌のステージをたくさんこなして30代になったら武道館でライブしたいです」と夢を語った。

続きを表示

2011年10月7日のニュース