好きな1枚撮れた 木村拓哉「珍しい場所に珍しいメンツで行ったので」

[ 2011年9月21日 15:07 ]

 SMAPの木村拓哉(38)が21日、都内のホテルで行われた自身がイメージキャラクターを務めるニコンの新デジタルカメラブランド「Nikon 1(ワン)」シリーズの記者発表会に出席した。

 普段からカメラを持ち歩いているという木村は、先日に行われたSMAPの北京公演でも持参。「最近ではメンバーとも天安門の上で撮りました。ちょっと珍しい場所に珍しいメンツで一緒に行くことができたので、撮っておいたほうがいいなと思って。すごく好きな写真」と話し、メンバーとの貴重な思い出を一枚に納めたことを明かした。

 その北京公演については「たくさん声援をいただき、良かったと思います。(次に公演する時は新機種の)J1とV1を持っていきます」と笑顔で話し、次回公演への意欲も見せた。

 また、SMAPの公演を含め、多くの楽曲やコンサートをプロデュースする、所属のジャニーズ事務所社長ジャニー喜多川氏が「最多のベストヒット・シングルをプロデュースした人物、最も多くのコンサートをプロデュースした人物」として、ギネスブックに認定されたことについて聞かれると「けさの新聞で見ました。バックステージの人ですけど…凄い人ですよね」と感服していた。

続きを表示

2011年9月21日のニュース