あんたも好きねぇ~加藤茶 若妻との“夜の生活”「せいぜい週に1回」

[ 2011年9月15日 06:00 ]

ノリノリで新曲のレコーディングをする加藤茶

 6月に結婚したタレントの加藤茶(68)が14日、都内で50周年記念シングル「ワッショイ!加トちゃんメドレー!!」(10月5日発売)の公開レコーディングに臨んだ。

 新妻の綾菜さん(23)との結婚を8月1日に公表後、公の場へは初めて。囲み取材に入ると、曲についての質問から始めた報道陣に対し「一番聞きたいのは結婚でしょ?」と切り出した。

 “夜の生活”も明かし「今は、せいぜい週に1回。体に良い薬があったら、ぜひよろしくお願いします!」とニヤリ。「頑張らなきゃならないのは子づくり」と衰えを見せない。さらに「近いうちに記者会見やります!2ショットで」と明かした。ブログで2ショット写真を公開したが「CGだとか、信じてくれない人が多い」という。

 「年内にやりましょう!顔を見せちゃう」とし、来年には挙式も検討。「100歳まで生きて、子供を2人産んでいただいて、外国の大学に行かせたい」と夢を広げ、世の独身男女へは「ダメだと思わないで、アタックしてください」とメッセージを送った。

続きを表示

この記事のフォト

2011年9月15日のニュース