元AKB大島麻衣 謹慎続出の“古巣”に同情「若いんだしねえ」

[ 2011年9月11日 15:47 ]

DVD「大島バッティングセンター」発売記念イベントに出席したズドン(左)と大島麻衣

 元AKB48の大島麻衣(24)が11日、東京・秋葉原でDVD「大島バッティングセンター」の発売記念イベントを行った。

 ゴルフやボウリング、果てはクレーン&フォークリフトなど、大島が様々な企画に挑戦する番組をDVD化。次に挑戦したいことは日本一周で「できれば47都道府県回ってみたいです。岐阜県が頭から離れなくて、下呂温泉って何?下呂まんじゅうって何?見たことなくて」と下呂温泉行きを希望した。

 この日がちょうど24度目の誕生日で、「大人の女性になる準備をしたいと思います。大人の女性って深いなと思うようになりました、山でも登らないとなれないかな」と抱負。ここ最近は毎日のようにタレントの磯山さやか(27)と一緒にいるそうで、今後は女性として恋も満喫できるように「今年こそいそっち依存症を解消したいですね」と第2の抱負も誓った。

 かつて所属していたAKB48や、グループのNMB48から謹慎メンバーが相次いでいることについてコメントを求められると「若いんだしねえ」と、厳しい処遇を受けている現役メンバーに同情していた。

続きを表示

2011年9月11日のニュース