ユージ 竜ちゃんと仲直りのキス「プルンとしてボリュームもすごい」

[ 2011年9月6日 16:51 ]

映画「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー」公開記念イベントに登場したユージ

 タレントで俳優のユージ(23)が6日、都内で行われた映画「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー」公開を記念した「スーパーソルジャー計画イベント」にお笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵(50)とともに登場した。

 イベントでは、貧弱だけど人一番正義感が強い主人公が軍の秘密実験“スーパーソルジャー計画”に参加し、実験で強靱な肉体を手に入れ、スーパーヒーロー「キャプテン・アメリカ」に変身するという映画の内容にちなみ、上島が長身のイケメンヒーローに大変身。実験後、変身した姿として登場したユージは「上島さんが出てから出るのは気分がいいですね」と笑顔を見せた。

 使用前使用後のような扱い方に「失礼じゃないか!」とかみつく上島だったが、結局はお約束の仲直りのキスで締めくくった2人。初体験の上島とのキスについて、ユージが「上島さんの唇は意外にやわらかい。すごいプルンとしてボリュームもすごい」と絶賛すると、上島も「いつ誰とキスするかわからないので、唇だけはちゃんとしてます。はちみつのリップクリームをちゃんと塗ってね」。

 ユージは今後も“副業”としてキャプテン・アメリカをやっていくそうで「ものすごい正義感にかられて、何でも立ち向かってこい!って感じ。正義感でいっぱいです。ちょっとでもキャプテン・アメリカのことを知ってもらえるように精力的に活動します」とやる気を見せていた。

 映画「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー」は10月22日に日本ロードショー。

((了)

続きを表示

2011年9月6日のニュース