飽きるほど…峯岸みなみ「ここまで来たら後には引けない」

[ 2011年9月6日 13:31 ]

「カスペルスキー2012 マルチプラットフォームセキュリティ」発表会に登場したAKB48の峯岸みなみ

 アイドルグループ「AKB48」の峯岸みなみ(18)が6日、都内で行われたコンピュータウィルスソフト「カスペルスキー2012 マルチプラットフォームセキュリティ」発表会に登場した。

 今回、初めての単独でのCM出演となる峯岸は「今まで丸一日自分一人だけの撮影っていうのはなかったので、すごく楽しく臨めました。皆さんに見ていただくのが、すごく楽しみです。両親も喜んでいます」と喜びを語った。

 「AKB48」のヒット曲「フライングゲット」のPVがすべて峯岸の顔に入れ替わってしまうという今回のCM。撮影は丸一日全身タイツでの撮影だったといい、「顔を合わせないといけないのでいろんな角度で写真を撮ったり、メンバーの動きに合わせて顔を位置を変えてみたり、すごく細かい作業が続きました」を撮影を振り返った。

 仕上がりについても「本当に笑えるものになっているし、メッセージ性も伝わるんじゃないかな」と自信を見せ、「飽きるぐらいに私の顔が散りばめられている。これを機に峯岸みなみも一緒にPRできれば。ここまで来たら、後には引けない。いろいろなところを峯岸化していきたい」と意欲満々だった。

続きを表示

この記事のフォト

2011年9月6日のニュース