陣内熱愛に南キャン山里「なんか浮かれた茶髪だなとは…」

[ 2011年8月11日 17:25 ]

「ファイナルファンタジー零式 presents アテレコCM甲子園 よしもと芸人参戦イベント」に登場した「南海キャンディーズ」の山里亮太

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(34)が11日、東京国際フォーラムで「ファイナルファンタジー零式 presents アテレコCM甲子園 よしもと芸人参戦イベント」に登場した。

 立て続けに先輩芸人の熱愛が発覚しているが、これまで一度も浮いた話がないという山里は「僕もスクープされたい。熱愛報道でにぎわせたい!」と切実に訴えた。

 10日に開いた会見で“宮崎あおい似”の24歳女性との交際を認めた陣内智則(37)については「急に変な茶髪になって、なんか浮かれた茶髪だなとは思っていた」と本音も。報道陣に「どうやって出会うんですか?そういうチケット、ぴあとかで売ってるんですか?」と聞き返し、笑いを誘っていた。

 また、11日発売の「女性セブン」でモデルの矢野未希子(24)との交際が報じられた「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(37)については「すごい素敵な方なんで驚きはしないですね。どうやったらモテるのか聞きたいです」とうらやましそう。

 最後には「あれ?俺のことひとつも聞かれてない」と表情を硬くし、「これって“先輩を祝福していた”で終わるパターンだ、気付いちゃった」と空しそうにつぶやいた。

続きを表示

2011年8月11日のニュース