日テレジェニック サイパンでの撮影で「下乳もあるかな?」

[ 2011年8月7日 16:19 ]

「アイドルの穴2011 DVD-BOX」発売記念イベントを行った日テレジェニック2011の(左から)緑川静香、中村葵、広瀬玲奈、高嶋香帆、広村美つ美

 「日テレジェニック2011」に選ばれたグラビアアイドルの緑川静香(23)、中村葵(24)、広瀬玲奈(18)、高嶋香帆(19)、広村美つ美(22)の5人が7日、都内で行われた3日発売の「アイドルの穴2011 DVD-BOX」の発売記念イベントに水着姿で登場した。日テレジェニックとして揃ってイベント出演するのは今回が初めて。

 発売されたDVD-BOXには、放送でカットされた未公開映像もたっぷり収録されているが、コーナー中に下乳が出てしまうハプニングがあったという中村は「脱衣ドッジボールで出てしまった下乳が見どころかな。寝起きドッキリはスッピンでひどい顔してるから見ないで!」。広村は「みんなが本気で泣いたり、本気で楽しんだりしているところがたくさん入っているので、このメンバーになるまでを一気に楽しんでいただけたら」と笑顔を見せた。

 7月には9月21日発売されるソロイメージDVDの撮影を6人そろってサイパンで行ってきたという。「ファートDVDで初海外。全部が新鮮で感動してました。そのテンションの高さで一番いい表情していると思う」(緑川)、「かわいくもあり、セクシーにかっこよくがんばった。下乳もあるかな?って勢いで期待していただければ」(中村)、「ペットになったり、メイドになったりして、コスプレが多い。初のDVDの元気な私の姿をみんなに見てしい」(広瀬)、「1枚目のDVDより子どもっぽく、体操着や制服を着たり、かわいらしい感じになっています。自分でも見るのが楽しみ」(高嶋)、「初DVDだけど、さわやかなものから廃墟のような場所でセクシーなものまで撮ってます」(広村)とそれぞれ自身のソロDVDをPRした。

 この日、滞在中の海外から飛行機のトラブルにより帰国が遅れ、2部からの参加となったメンバー最年長の大矢真夕(26)について緑川が「大矢ちゃんは年上でキレイ系なんですけど、ぼーっとしてるんです」と話すと、最年少の広瀬からは「何も考えてないんです。すぐ自分の世界に行ってしまうからできるだけ早く戻ってきてほしい」とキツイメッセージ。

 日テレジェニックはこれまでに小倉優子(27)、井上和香(31)、原幹恵(24)、加藤あい(28)、佐藤江梨子(29)らを輩出した今年で14期を迎えるアイドルオーディション。ドキュメント型アイドル・オーディション・バラエティ番組「アイドルの穴2011」で25名の候補者の中からサバイバルを勝ち抜いた6人が日テレジェニックに選出された。

続きを表示

この記事のフォト

2011年8月7日のニュース