気持ちいいって言っているくせに?オリラジ藤森「最初で最後にしたい」

[ 2011年8月4日 15:27 ]

新曲「夏あげモーション」のPRを行った(左から)ルーキタエ、あやまん監督、藤森慎吾、ファンタジスタさくらだ

 宴会集団「あやまんJAPAN」とお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(28)が4日、都内で10日に発売する新曲「夏あげモーション」のPRを行った。

 これまでバラエティ番組を始めとして何度も共演してきた藤森とあやまんだが、CDを発売するのは今回が初。ただ、さすがの藤森でもあやまんJAPANの勢いにはやや押され気味で「(コラボは)最初で最後にしたい」とぼやくと、ファンタジスタさくらだ(26)から「いつもあやまんJAPANとやるときは気持ちいいって言っているくせに」と突っ込まれた。

 あやまんJAPANが「試合」と呼ぶ宴会やコンパに、藤森は意外にも参加したことがないそうで「あくまでもビジネス上での付き合いなので」とサラリ。するとあやまん監督から「藤森さんの携帯の待ち受け見るたびにギャル語をいっぱいメモしている。チャラくないのにがんばってチャラくなろうとしている」とキャラを作っていることを暴露されていた。

 「夏あげ~」が発売する10日は、アイドルグループ「Kis-My-Ft2」がCDデビューするほか、AKB48の派生ユニット「DiVA」も2ndシングルを発売する予定。ライバルの壁は高いが、さくらだは「あやまんは唯一無二ですから。(目標は)ミリオンです」と強気に言い放った。

続きを表示

2011年8月4日のニュース