小森純 喜び結婚会見!「料理で落とした“胃袋婚”」

[ 2011年7月8日 06:00 ]

得意の変顔をしながら婚約指輪を披露する小森純

 七夕の7日、モデルの小森純(25)が婚姻届を提出。“ひこ星”は元モデルでアパレル会社経営の今井諒さん(26)で、会見した小森は「料理で落とした“胃袋婚”」と喜びを爆発させた。

 「胃袋婚です!なんで結婚を決めたのって聞いたら、料理かなって言ってたから」。得意の手料理を毎日欠かさないという小森。「和洋中何でもおまかせ」の特技が結婚の決め手となった。

 今井さんを“落とした”メニューはしょうが焼き。すりおろしたリンゴを加えるのがポイントで「ソースが良く絡むんです」。報道陣の女性たちに「(リンゴを)入れてみてくださいよ。(胃袋を)つかめますから!」と熱く指南。

 その一方で「玉袋?ガッチリつかんでますよ」とも強調。新婚夫婦には欠かせないものも相性バッチリの様子だ。

 今井さんは元KAT―TUNの赤西仁(27)似で「ホントに空港で間違えられた」というほど。「彼はウチのことを超好き。浮気する確率は0%」とドヤ顔でアピール。「“もし純が死んだら、俺次の日に死んじゃう”って言われたんです」とノロけまくった。

 左手薬指に輝く婚約指輪は今井さんのデザイン。小森の好きなクロス柄で「世界に一つだけ。ウチのだけ」と幸せそう。カメラマンのリクエストで指輪を見せると、無数のフラッシュがたかれ「こういうの見たことある!夢だったんです」と大はしゃぎしていた。

 この日未明に都内の区役所に婚姻届を提出。9月に都内で挙式・披露宴を予定している。“できちゃった婚”ではないことに「しっかりと段階を踏んだ結婚を若いギャルの子に伝えたい」と話し、読者モデルのトップとして若者の見本にしたい意向。

 夫婦での初仕事も決まり、携帯サイト「モバゲー」の新CMに出演。8日から放送される。また2人はファッション誌「エッジ・スタイル」最新号にも登場している。

続きを表示

この記事のフォト

2011年7月8日のニュース