いいね!巨乳グラドル水泳大会 楽しみはやっぱり“ポロリ”

[ 2011年7月7日 06:18 ]

モンドTV「ビキスポ!」PRのため来社した平山藍里(左)、北条佳奈

 グラビアアイドルの北条佳奈(23)と平山藍里(18)が、出演しているモンドTVのアイドル番組「ビキスポ!」をPRするため、東京・越中島のスポーツニッポン新聞社を訪れた。

 昔懐かしい「アイドル水泳大会」をほうふつとさせる水上運動会に平山らが4チームに分かれて競う。バスト88センチHカップの平山は「チーム巨乳’S」に所属。騎馬戦や早着替えなどを通して「胸の特上の揺れが楽しめます。一番張りがあって、弾けてて、目がいくんじゃないかな」とPRした。

 同じくバスト88センチでGカップの北条は「チームロリータ」の一員。「可愛さだけで評価されています」とためらいもなく言い切る自信家だ。外国人タレントを中心とした「チームフォリナー」、ネタ要素の強い「チームキャラ」にも粒ぞろいのグラビアアイドルが参加している。

 こうした番組につきものなのはやはり“ポロリ”。撮影中には水着が外れてしまうようなシーンも頻発したそうで、北条は「くまなく見てみたら、もしかしたら出ているかも?」と期待を持たせた。

 「ビキスポ!」の水泳競技の回は8日の深夜0時に初回を放送する。そのほかモンドTVでは8月を「真夏のアイドル強化月間」と題して、オリジナルのイメージ映像を流す「女神降臨」や「ビキスポ!」などを第1話から一挙に集中放送する予定。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2011年7月7日のニュース