PR:

「本当に三枚目」上戸彩 さっそく“新相方”から突っ込まれた

ドラマ「絶対零度」発表会見に出席した(左から)北川弘美、中原丈雄、杉本哲太、桐谷健太、上戸彩、北大路欣也、山口紗弥加、丸山智己、木村了

 フジテレビ系のドラマ「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」の発表会見が5日、都内で行われ、主演の上戸彩(25)ら主要キャストが登場した。

 2010年春に放送された「絶対零度~未解決事件特命捜査~」の続編で、副題にもあるように様々な現場に潜入する。今作から出演する桐谷健太(31)は役作りのためプライベートで尾行をしてみたという。「おっちゃん決めて、3時間尾行したんですよ。意外と人間って振り返らないものですね」。途中でパチンコ店に入ったり、電車に乗ったりしながら無事“任務”を遂行したのだとか。

 作中では上戸演じる桜木泉の教育係で、「できる男」を演じる。上戸は「目が合ったときに、うわ、この人眼力強いなって。レーザーを受けたような」と桐谷の鋭い眼光を絶賛。「本当にお芝居になると三枚目というか…あれ?」と褒めるはずのところで言い間違え、桐谷から「二(枚目)や!」とツッコミを受けていた。

 「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」は12日午後9時スタート。8日には「絶対零度~未解決事件特命捜査~Special~」として2時間半の拡大版を午後9時から放送する。

[ 2011年7月5日 15:21 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月17日02時〜03時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル