PR:

長谷川潤 ハワイ在住の30代会社員と結婚

結婚を発表した長谷川潤

 モデルの長谷川潤(25)が29日、米ハワイ在住の会社員男性と結婚することを発表した。妊娠はしておらず、今後も日本を拠点に仕事を続ける。近日中に婚姻届を提出する予定で、所属事務所は「良き日を選んで提出する」としている。

 長谷川は所属事務所を通じてマスコミ各社に宛てた直筆のファクスで「この度、私、長谷川潤は結婚をすることになりました。相手の方は、ハワイ在住の一般男性です。式は身内で行う予定です」と公表。挙式の日取りは未定という。

 お相手の男性についての詳細は国籍を含めて明かされていないが、関係者によると30代の米国人男性。ハワイ在住のため、どのタイミングで同居するかは分からないという。長谷川はレギュラー出演するフジテレビ系の恋愛バラエティー「グータンヌーボ」(水曜後11・00)で、以前から彼の存在を明言。結婚願望も「ある」と話していた。

 長谷川は同じ事務所に所属するEXILEのMAKIDAI(35)との熱愛が05年に報じられたが、その後破局している。

 ◆長谷川 潤(はせがわ・じゅん)1986年(昭61)6月5日、米ニューハンプシャー州生まれ。米国人の父を持つハーフ。2歳の頃にハワイへ移住。16歳で本格的にデビュー。05年にファッション誌「ViVi」の専属となり、一躍人気モデルとなった。

[ 2011年6月30日 06:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月21日16時〜17時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル