オリラジ中田 ツイッターで傷ついた「僕は何なんだって感じ」

[ 2011年6月2日 15:21 ]

「Dance Central」発売記念イベントでダンスする(左から)中田敦彦、ローラ、立花胡桃、藤森慎吾、佐藤かよ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」が2日、東京・渋谷のライブハウスで行われたXbox360Kinect専用ダンスゲーム「Dance Central」発売記念イベントに作家の立花胡桃(29)らと登場した。

 中田敦彦(28)の弟は最近、テレビ出演などで話題の世界的ストリートダンサー、FISHBOY(25)。この日はダンスゲームのイベントということで、見事なムーンウォークを披露すると、相方の藤森慎吾(28)から「さすが、FISHBOYのお兄さん!」と声を掛けられた。中田は「彼があっちゃんの弟って言われてるんですよ。まだまだ拮抗してますから!」と苦笑いした。

 藤森は「FISHBOYはかっこいいですよね。顔の感じは似ていますけど、抜群にさわやか。明るくポップなんですよ」と相方の弟を絶賛。それを聞いて、中田も「僕より顔が小さいんですよね。同じ親から生まれたんですけどね。ツイッターでの評判を見ていると、明るい“あっちゃん”って書いてあって。じゃあ、僕は何なんだって感じですけど、ちょっと憧れてます」とまさかの弟への憧れを告白していた。

続きを表示

この記事のフォト

2011年6月2日のニュース