「No・1になれないタイプ」オリラジ藤森にキツいダメ出し

[ 2011年6月2日 15:12 ]

「Dance Central」発売記念イベントに登場したオリエンタルラジオの中田敦彦(左)と藤森慎吾
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」が2日、東京・渋谷のライブハウスで行われたXbox360Kinect専用ダンスゲーム「Dance Central」発売記念イベントに作家の立花胡桃(29)らと登場した。

 藤森慎吾(28)は「Kinect持ってますから、ぜひ買って家でやってみたい」と話すと、立花から「男の人がうまく踊れるとかっこいいですよね」。元カリスマキャバクラ嬢からのアドバイスに「モテちゃいます?じゃあ、『Dance Central』パーティーを家で開きますよ」と相変わらずのチャラ男ぶりを発揮した。

 さらに、立花から「チャラいホストみたい。でも、No・1にはなれない。No・3ぐらいでいると安心するんだよねって感じのタイプ」と鋭い分析をされ、相方の中田敦彦(28)からも「彼は僕の中でもNo・3ですからね。妥協して妥協して(相方が)彼になりましたから」とキツイ一言。

 それでも、藤森は「僕はサブで盛り上げるのが好きなタイプ。誰かにこびへつらって生きていくのが好きなんですよ」と開き直っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2011年6月2日のニュース