7カ月も会えなくて…水嶋ヒロがファンに謝罪「申し訳ない」

[ 2011年4月24日 14:16 ]

「Mobage」新CM発表イベントに登場した水嶋ヒロ

 俳優の水嶋ヒロ(27)が24日、都内で行われた「Mobage(モバゲー)」新CM発表イベントに登場した。

 水嶋が公の場に登場したのは、処女作「KAGEROU」が大賞を受賞した、昨年11月の「第5回ポプラ社小説大賞」の発表会以来。ライフスタイル誌「グローバルワーク」の編集長を務めるほか、「GIRL NEXT DOOR」のPVの脚本を手がけるなど所属事務所を退社以来、執筆以外にも精力的に活動しているが、公の場に現れるのは約半年ぶり。ファンの前に姿を登場するのは、昨年9月の映画「BECK」初日舞台あいさつ以来7か月ぶりとあって、「こういった機会をファンの皆様に作ってあげられなくて申し訳ない気持ちでいっぱい」と謝罪した。

 自身の公式サイトやツイッターを通して「日々ファンの皆様が発信されているメッセージも日課として吸い上げていて、それに向けた基盤作りもやっています」とファンの声もしっかり届いていることをアピールし、今後は「どんどん(ファンと触れ合う)こういう機会を増やしていければなと思います」と前向きに話した。

続きを表示

この記事のフォト

2011年4月24日のニュース