ママになった前田愛 夫の秘密明かした「ご飯食べるだけで…」

[ 2011年4月19日 15:09 ]

イオン「機能性商品」記者発表会にゲストで登場した(左から)前田愛と北陽の虻川美穂子、伊藤さおり
Photo By スポニチ

 歌舞伎俳優の中村勘太郎(29)の妻で女優の前田愛(27)が19日、夏の暑さ対策のために開発されたイオンの機能性商品の記者発表会にお笑いコンビ「北陽」の2人とともにゲストで登場した。

 2月22日に第1子となる男児を出産後、初めての公の場に登場した前田。「(子どもが生まれて)今までは自分のペースで1日を過ごしていたのがまったく予想ができないし、スケジュールの管理ができない。新しい生活で2人でバタバタしていますが、毎日楽しくやっています」と幸せそうな表情を浮かべた。

 勘太郎の父で、現在、両側突発性感音難聴で療養中の勘三郎(55)にも抱っこしてもらったことを明かし、「みんな喜んでくれてすごく幸せです。これからみんなが明るくなればいいなと思います」と微笑んだ。

 今回の商品が吸汗速乾・消臭効果に優れた商品ということで、「夫はすっごい汗っかきなんです。ご飯食べるだけでも汗をダラダラかく人だから、すごいいいかも。汗をかいて赤ちゃんを抱っこするのはちょっと大変なので、お子様のいるお母さんにもすごく優しい商品」と最後はママ目線でしっかり商品をPRしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2011年4月19日のニュース