「ぷるるんし過ぎ」なH乳 これ以上成長すると困っちゃう

[ 2011年4月17日 08:31 ]

DVD発売記念イベントを行った平山藍里

 グラビアアイドルの平山藍里(18)が16日、東京・秋葉原で最新DVD「Angel Kiss~ぷるるんジャーニー~」(トリコ、4095円)の発売記念イベントを行った。

 胸元が大きく開いた衣装や体にぴったりとはりついたタンクトップなど「ぷるるんとし過ぎ」な衣装が盛りだくさん。この春高校を卒業したばかりのぷるるんとしたボディーを余すところなく公開し、今にも透けてみえそうな素材のビキニを始めとして、セクシーさ満点だ。

 今でも成長中のように見える立派なバストは88センチHカップ。グラビアアイドルとしては大きな“武器”だが「これ以上はいかないで欲しいですね、大変だから」。走ったり運動をしたりすると揺れて疲れるそうで「いつも走らないで済むように、余裕を持って行動しています」とほんわかとした笑顔を見せた。

 ◆平山 藍里(ひらやま・あいり)1992年12月17日生まれ。身長1メートル56、スリーサイズはB88(Hカップ)W58H85。趣味は音楽鑑賞、映画鑑賞、猫と話すこと。特技は空手、ヒップホップダンス。血液型はO。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2011年4月17日のニュース