興奮したお天気キャスター「キュンキュンしそうです」

[ 2011年3月8日 08:17 ]

ユニクロ「UT」新作記者説明会に登場した美馬怜子

 TBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」お天気キャスターを務める美馬怜子(26)が7日、都内店舗で行われたユニクロのTシャツブランド「UT」の2011年春夏新作の発表会に同じくフリーキャスターの杉崎美香(32)、伊藤綾子(30)とともに出席した。

 この日はイギリスのブランド、キャス・キットソンのTシャツを着て登場した美馬は「もともとキャス・キットソンが大好きだったんで、食器を集めていたんです。なので、絶対着たいと志願させていただきました。かわいらしい花柄がガリーすぎず、大人すぎず、いい。今回のUTのTシャツは全部集めたいぐらい、とってもかわいくて興奮しました」と満面の笑み。

 イベントではさまざな着こなしをしたモデルたちも登場したが、「ベストとかいろいろな小物でアレンジされている方を見たらキュンキュンしそうです。今日はモデルさんに見とれちゃいました」とニヤケ顔を見せた。

 「UT」は今年で5年目を迎えるユニクロのTシャツブランドで、毎年1000種類以上のグラフィックTシャツを販売しており、世界No.1グラフィックTシャツブランド。2011年のテーマは「NOW! ON T-SHIRTS」。「ガンダム」「ワンピース」などの人気アニメ、「パイレーツ・オブ・カリビアン」「ハリーポッター」などの人気映画、バービーやキョロちゃんといった人気キャラクターなど、さまざまなコンテンツを用意し、今期2000万枚の販売を目標としている。

続きを表示

この記事のフォト

2011年3月8日のニュース