杉崎美香 “落ちる”確率は「90%ぐらい」

[ 2011年3月7日 14:40 ]

ユニクロ「UT」新作記者説明会に登場した杉崎美香
Photo By スポニチ

 フリーキャスターの杉崎美香(32)が7日、都内店舗で行われたユニクロのTシャツブランド「UT」の2011年春夏新作の発表会に同じくフリーキャスターの伊藤綾子(30)、美馬怜子(26)とともに出席。桜より一足早いTシャツシーズンの到来を宣言する「UT開花宣言イベント」に参加した。

 3人は新作Tシャツの中から自らお気に入りのTシャツを着てイベントに登場。大ファンだという漫画「ONE PIECE」(ワンピース)のキャラクター“ルフィー”のTシャツにそでを通した杉崎は「ワンピースは私にとって一番の旬。先月出た最新刊も読みましたし、早く次が出ないかなって作者に言いたくてしょうがない。大人になっても夢とか希望とか友情とかにあふれた生活をしたいなと思って選びました」と興奮ぎみに話した。

 Tシャツを着た男性をどう思うか?と聞かれ、「シンプルなTシャツとGパンをうまく着こなせる方は理想ですね。やっぱりさらっと嫌みなく着ている方を見るとかっこいいなって、キュンとします。これを着てもらいたい」とまたまたルフィーTシャツを指差しアピール。「ワンピース」のTシャツをカッコ良く着こなす男性がいたら恋に落ちますか?との質問には「90%ぐらい。かっこよく着こなすことが大事ですけど」とノリノリだった。

続きを表示

この記事のフォト

2011年3月7日のニュース