ムッシュらと共演!鳥居みゆき感激「星3つ!」

[ 2011年3月7日 06:00 ]

earth music&ecologyのイベントに出席した(左から)井上順、鳥居みゆき、ムッシュかまやつの3人

 元ザ・スパイダースのムッシュかまやつ(72)、井上順(64)、お笑い芸人・鳥居みゆき(29)が6日、都内で開かれた「香るインナー・新発売記念“なんとなくしあわせ”ライブイベント」に出席した。

 「香るインナー」はアパレルブランド「earth music&ecology」が発売するインナーシャツ。生地に香りのカプセルが織り込まれ、こするなど摩擦を与えるとほのかな香りがするのが特徴だ。

 イベントでは現在放映中のテレビCMで女優の宮崎あおい(25)が歌っているザ・スパイダースのヒット曲「なんとなくなんとなく」を本家本元の井上とムッシュが披露。途中から鳥居も加わり3人で熱唱した。鳥居は「堺(正章)さんのポジションで歌えて“星3つ!”でした」と大喜びの様子。「なんとなくしあわせ」な瞬間について聞かれた井上は「お日さまを浴びながら本を読んで過ごしたり、人の笑顔を見る時」とにっこり。ムッシュは「仕事後の時間をどう過ごそうか考える時」と語った。

 また当日は「香るインナー」が3000人に無料サンプリングされた。

続きを表示

2011年3月7日のニュース