31歳になった優木まおみ 撮られて「ドギマギしてます」

[ 2011年3月2日 14:17 ]

新CM発表会に登場した優木まおみ

 タレントの優木まおみ(31)が2日、都内ホテルで行われた「鶏ごぼうごはん」の新CM発表会にゲスト出演。戦場カメラマンの渡部陽一(38)に激写された。

 バラエティー番組での共演経験が何度かあるという渡部の印象について「初めての時からすごく優しくておっとりした話し方が印象的だったんですが、お会いするたびに渡部節が増して、さらに速度が遅くなっているような気がする」。

 この日31歳の誕生日を迎えた優木に渡部から特製ケーキをプレゼントされると、「当日に祝ってもらうのは嬉しい。ケーキは独特ですし」と笑顔を見せた。

 カメラマンらしくステージ上で優木にカメラを向けた渡部に優木は「ドギマギしてます。でも、乗せるのがうまい。ぜひグラビアも撮ってくださいね」。渡部は「被写体としてものすごく魅力的ですね。シャープな部分もあれば、ホッとする目元の表情もあって、撮っていて楽しかったです」と大満足の様子だった。

 「30になった時から31になるまで5日間ぐらいしかなかったかのように本当にあっという間でびっくり。ここから流れるようにあと9年も過ぎていくのかと思うと1日1日と大事に過ごしていきたいなと思いますね」と31歳になった実感を語った優木。

 その前にホッとする相手を探さないとでは?と意中の彼の存在を問われたが、「どうなんしょうね、いるといいんですけど。探して頑張っていきたいと思いますね」とはぐらかした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2011年3月2日のニュース