楽しんご ダンテにメロメロ♪「オイル整体受けて」

[ 2011年3月2日 06:00 ]

ソフトバンクモバイル「白戸軒」ラーメンプレゼントキャンぺーン記念イベントに登場した(左から)ダンテ・カーヴァー、楽しんご

 お笑い芸人の楽しんご(31)とタレントのギャル曽根(25)、ソフトバンクのCMキャラクターを務めるダンテ・カーヴァー(34)が1日、都内で行われた「白戸軒」ラーメンプレゼントキャンペーン記念イベントに出席した。

 ソフトバンク携帯電話取扱店で携帯電話を提示した先着100万人に、白戸家のお父さんのイラストがプリントされた即席ラーメン「白戸軒 ガンコ親父のしょうゆ味」をプレゼントすることをPRするもの。

 しんごは「白戸軒」の看板娘として登場。出来上がったラーメンをギャル曽根とダンテに提供し、最後にトッピングとして「ラブ注入!」。ダンテのたくましい肉体を気に入ったようで「目がきれいで歯も白くて素敵。体は鍛えられてるし清潔感もあるし、ちょっと裸の姿を想像しちゃいました」とラブコール。ダンテは「ちょっとびっくりしました。お友達で」ときっぱり拒否。しかし、しんごは「お友達になって僕のオイル整体を受けてください!ちょっと“やらしんご”も含んでいます」と再度アタックした。

 併せて「白戸家」シリーズの新CM「ガンコ親父」編も発表。屋台ラーメン店にお父さん犬とダンテが訪れるもので、店主のガンコ親父を演じた俳優の小林旭(72)からインタビューVTRが届いた。「ソフトバンクのお店に、どこのケータイでも結構ですからお持ちになると、その場でラーメンがもらえるんだそうです。僕が味付けしたやつ、なんていって。そのラーメンを食べてみてください。そしたらきっと、何かいいことがあると思います」とメッセージを送った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2011年3月2日のニュース