ホント?楽しんご「高校新卒の初任給ぐらいのお金しかもらってない」

[ 2011年3月2日 08:51 ]

「白戸軒」ラーメンプレゼントキャンぺーン記念イベントに登場した(左から)ギャル曽根、楽しんご、ダンテ・カーヴァー
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの楽しんご(31)が1日、都内のソフトバンクモバイル本社にて行われた「白戸軒」ラーメンプレゼントキャンぺーン記念イベントに登場した。

 最近、テレビで見ない日はないほど、引っ張りだこの楽しんご。最近は優雅な暮らしをしているのでは?との質問が飛んだが、「稼いでないですよ。高校生(新卒)の初任給ぐらいのお金しかもらってないですから。(忙しくて)整体のほうも最近は月に1回、2回しかやってないですし」と驚きの発言。ちなみに、お金を稼いだら欲しいものは「車と男の人と、ホストクラブに行きたい」とニヤけた。

 決めギャクのドドスコは何?との問いにも「元々はホストクラブのシャンパンコールらしいですけど、盛り上がるって意味ですね。ラブ注入された人は癒されるんです。最近、僕がラブ注入ばかりしてるので、たまには僕がラブ注入されたい。ダンテさんに」と同席のダンテ・カーヴァー(34)におねだりしていた。

 俳優の東幹久については「まだ会ったことないんです。会いたいです。ちゃんと許可取りたい。勝手にモノマネしてすいません。でも、東さんのことずっと尊敬していて、ずっとずっと大好きでした。今度、お会いしたらラブ注入させてください」とメッセージを送った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2011年3月2日のニュース