少女時代「惚れ込んでしまったんです」

[ 2011年2月22日 07:08 ]

新CM発表会に登場したK-POPアイドルグループの少女時代(左からユナ、ジェシカ、ティファニー、ヒョヨン、スヨン)
Photo By スポニチ

 K―POP女性アイドルグループ「少女時代」は21日、「e-maのど飴」の新CMキャラクターに決まり、都内で行われた新CM発表会に登場した。少女時代にとって日本のCM出演は初となる。

 CM出演が決まり、サニー(21)は「子どもの頃、日本に遊びに来た時にe-maのど飴を食べたことがあって、その時に本当においしくて、惚れ込んでしまったんです。それから大好きでしたので、今回CM出演が決まって本当に嬉しかった」。テヨン(21)も「私たちは歌手ですから、のどにもいい飴で、本当に意味のあるCM出演になりましたし、とてもいい経験になりました」と喜びを語った。

 今回のCMは「少女の晩餐」とテーマに、真っ白なゴージャスなセットの中で撮影された。ティファニー(21)は撮影について「不思議の国のアリスのような童話の世界のようで本当にキレイでした。私たちも楽しく撮影ができました」と初の日本でのCM撮影を振り返った。

 CMは彼女たちの代表曲である「Gee」にのせてアナログストップモーションで撮影された不思議な映像が広がっている。26日より全国でオンエア。

続きを表示

この記事のフォト

2011年2月22日のニュース