長谷川理恵 神田正輝と12月ハワイ婚?

[ 2011年2月8日 06:00 ]

都内でイベントに出席した長谷川理恵

 俳優神田正輝(60)と交際中のタレント長谷川理恵(37)が7日、都内のイベントで神田に対し「体にいいものをずっと召し上がってもらいたい。ずっと作っていきたい」と熱烈ラブコールを送った。

 双方とも結婚一直線で気持ちは固まっており、年内ゴールインが濃厚。互いにゆかりの深い「ハワイ挙式」が有力で、時期はそろって誕生日を迎える12月が候補に挙がりそうだ。

 この日、長谷川が出席したのは食文化をPRする「ジャパン・レストラン・ウィーク2011」。司会から「愛する人に食べさせたいものは?」と聞かれると「お肉が好きみたいなのでお肉を一緒に食べたい」と言い、自ら神田を意識した発言をした。

 これまで神田に作ったメニューも明かし「簡単なものばかり。肉じゃが、煮込みもの、体にいいものですねえ」と早くも旦那さまの体調を気遣う妻の顔。「体にいいものをたくさん召し上がってもらいたいんです」と料理に込めた恋人への思いを強調し「ずっと作りたい?」の質問に「はい!」とはっきりと回答。熱烈なラブコールで年内結婚を強くうかがわせた。

 神田は今月3日のイベントで「再婚?そういうふうになったらいいかも」と言っており、あとはプロポーズを待つのみ。長谷川は6日までトライアスロンの合宿でハワイへ行っていたためプロポーズはまだ受けていないが、そのシチュエーションについては「相手が考えてくださったものならどんなものでも」と心待ちにしている様子だ。

続きを表示

2011年2月8日のニュース