AKB小嶋陽菜“挑発的”な下着姿見せた!

[ 2011年2月5日 08:35 ]

最新写真集「女の子の神様」でセクシーな下着姿を披露した小嶋陽菜

 AKB48の人気メンバー、小嶋陽菜(22)が最新ソロ写真集「女の子の神様」(3月15日発売、集英社)で大胆な下着姿を披露した。

 ハワイで撮影された写真集では、黒のビキニ姿など自慢の“くびれボディー”を惜しげもなく披露した。さらに「こじはる」イチ押しは、現地で買った下着姿にティアラをつけたショット。「衣装がとてもかわいかったので、すごく気に入ってる」というカットは、下着姿に加えて、黒のガーターストッキングを脱ぎかけているという“挑発的”なシチュエーションになっている。

 「初めてだったので、とても楽しみだった」というロケ地ハワイでは、開放的な雰囲気を存分に満喫した。AKB48として活動を初めてからはプライベート旅行する機会がなかなか取れなかったため「オフで旅行したときみたいな感じ。普段の自分っぽい感じが出ているんじゃないかと思う」と振り返った。

 美容雑誌「MAQUIA」の専属モデルとしても活動しており、女性ファンも増加中。「同世代の女の子にも喜んでもらえるとうれしい」とPRした。

 写真集は中国のファンからの要望に応えて、日中同時発売される。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2011年2月5日のニュース