楽しんご ミッツへの不満は…あのビデオ返して!

[ 2011年2月4日 13:22 ]

「ミス椿の女王」を男らしく抱える楽しんご

 お笑いタレントの楽しんご(31)が観光庁とタッグを組んでプロデュースした伊豆大島観光ツアー「椿まつり&三原山トレッキング体験モニターツアー」の記者発表会が4日、都内で行われた。

 今回のツアーは女子会ということで女性20人限定の企画。“プロデューサー”は「女子会だから行けない。男子会だったら行けるのにな。今度は男子限定でみんなでふんどしになって和太鼓を叩きたい」と欲望をむき出しにした。“代打”のガイド役はお笑いコンビのもっこすファイヤーが務める。

 プライベートでは、女装家のミッツ・マングローブ(35)と東京・丸の内周辺で“女子会”を開催。誰が好みかなどの“ガールズトーク”で盛り上がっているという。ミッツを慕っているが「僕が貸したビデオを返してくれないんです…」と“お気に入りのビデオ”が返ってこないことについては不満そうだった。

 「仕事が終わってまた仕事」の日々が続き、出会いは少ないという楽しんご。10日後に迫るバレンタインデーについて「いつも80個くらいチョコを作って、みんなに媚びを売る。今年は本命の人に渡したいな」と“乙女心”をチラリ。今年は「豆乳を混ぜて作るつもり。めっちゃラブ注入します」と張り切った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2011年2月4日のニュース