ほしのあき 仕事は「やばいじゃないですか」あっちは「もうちょっと」

[ 2011年2月1日 13:43 ]

「冬の節分 イオンの恵方巻」記者発表会>に登場したほしのあき

 グラビアアイドルのほしのあき(33)が1日、都内で行われた「冬の節分 イオンの恵方巻」記者発表会に、手相芸人・島田秀平(33)とともに登場した。

 エプロン姿で恵方巻作りに挑戦したほしのは、島田から「仕事での成功をつかめる。運気上昇中のサインもはっきり出ていて、縁起のいい手相」と褒められ、「やばいじゃないですか」と上機嫌。

 2011年の抱負を聞かれると、「今年は34歳になるんで、最年長グラビアとして頑張っていけるようにしたいですね。とりあえず、40歳まではやり続けたい」とグラビア継続を宣言。島田からも「イケイケ線ありますし」と太鼓判を押されていた。

 昨年は、JRAの三浦皇成騎手(21)との交際も宣言したほしの。私生活の今年の願い事については「今年はお料理をうまくできるようになりたい」。花嫁修業?と突っ込まれるも「そうなるといいですね。もう晩婚の域に入っているので、もうちょっと待っててください。決まったら教えます。内緒にはしません。(交際宣言してからも)何も変わっていません」と笑顔で答え、交際順調をアピールした。

 「イオンの恵方巻」は定番のものに加え、「16品モン開運恵方巻」、キャビアなどをトッピングした「節分カラフルROLL」など最大29種類ものバリエーションを用意。2月3日の節分の日に全国の主要店舗で販売。

続きを表示

この記事のフォト

2011年2月1日のニュース