あびる優 エリカにエール「独身カンバック!みたいな感じで」

[ 2011年1月29日 16:37 ]

ブライダルショーにモデルとして登場したあびる優
Photo By スポニチ

 タレントのあびる優(24)が29日、千代田区の東京国際フォーラムで行われた「Tokyo Wedding Collection 2011 Spring&Summer」のドレスショーにスペシャルゲストとして登場。離婚騒動の渦中にある親友の女優、沢尻エリカ(24)にメッセージを送った。

 沢尻について「私たちが会う時は思いつきでどっちかが飲み行こうって誘う時で、どっちかが泥酔するまで飲んでいるってだけなんで、飲み友達ですね」と話したあびる。沢尻は今月23日に夫でクリエーター高城剛氏(46)と「離婚の意思合意をした」と明かしたが、あびるは「会見もまだ見ていないですし、(帰国後は)まだ会ってはいないです。1月は禁酒中だから2月になったら飲みに行こうって言われています。(騒動のことは)あまり聞いてないんです」と話した。

 また、親友として何か言葉を掛けるとしたら、と問われると「(今回の報道に関しては)一視聴者としての立場で何が本当で何が嘘かわからないですんけど」と前置きしたうえで、「キレイな状態になったら、独身カンバック!みたいな感じでご飯に行こうねって言いたい。一度そうなってしまったら、後は前向きに頑張ってほしい」とエールを送っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2011年1月29日のニュース