色気ない答え 綾瀬はるか「スーッと過ぎ去っていくみたいで すみません」

[ 2011年1月27日 14:40 ]

「バレンタインクイーンアワード2011」に登場した綾瀬はるか

 女優の綾瀬はるか(25)が27日、「バレンタインクイーンアワード2011」にモデルの益若つばさ(25)と登場。バレンタインの思い出を語った。

 綾瀬はバレンタインの一番の楽しい思い出は?と聞かれ、「学生の頃、友だちと何人かで交換するために家で作って、次の日みんなで交換し合うっていうのが、一番楽しかったです」とイベントの趣旨でもある友チョコの思い出を語った綾瀬。すると、男の人には?と異性へのプレゼントの思い出を突っ込まれるも「あまりないですね。(過去に)あったとは思うんですけど、印象がなくて。自分に買うのはあるんですけど、(バレンタインは)スーッと過ぎ去っていくみたいな感じで。すみません」と自らの色気のない答えに苦笑い。

 さらに、今年、本命チョコをあげる予定は?と聞かれたが、「(予定は)ありません。作る予定もありません。すみません、なんか…」と申し訳なさそうに答え、「本命チョコはあげたいと思う方ができたらあげます。まだいないです」と意中の彼の存在は否定した。

 「バレンタインクイーンアワード」は主に若い女性を対象にバレンタインデーを楽しむための応援イベント「ORICON Valentine Festa2011」の一環として行われたもの。綾瀬はオリコンスタイルが実施した10代~20代の女性900人を対象にした意識調査で、“今、最も輝いている女優”“憧れの女優”の2部門で1位に輝き、「友チョコをあげたい理想の女性」としてグランプリに選ばれた。

続きを表示

この記事のフォト

2011年1月27日のニュース