PR:

西川史子 子作り宣言も「夫が詐欺じゃないですかね」

「STOP!振り込め詐欺 金融犯罪防止啓発イベント」>に登場した西川史子

 医師でタレントの西川史子(39)が26日、一日振り込め詐欺防止隊長に就任し、都内で行われたイベントに登場。昨年2月に結婚し、もう少しで結婚1周年を迎える西川はイベント終了後の会見で子作り宣言をした。

 振り込め詐欺撲滅のイベントということで、過去に詐欺にあったことは?と聞かれた西川は「夫が詐欺じゃないですかね。最近、品川駅まで迎えに来ないんですよ。大阪の仕事の時とか昔は迎えに来てくれていたのに、詐欺ですよね」と夫への不満を口にしたものの、お正月は2人でメキシコのカンクンへ旅行に行ったといい、まだまだラブラブな様子。

 1年の結婚生活について「(1年経って)やっとペースがつかめてきて、楽しくなってきました。独身の時はやさぐれてましたけど、それがなくなりましたね。以前はフレンチやイタリアンを食べて、宝塚を見るような生活でしたけど、今はラーメンやもつ鍋を食べたり、プロレスを見たり、コンビニにも自由に行けますし、セレブじゃなくていいのかなってのびのびとしています。楽になりました」と充実した生活を送っているようだ。

 「(そろそろ子どもも)欲しいですね。今日産んでも高齢出産なので、一日も早くとは思っています。できれば何人か欲しいですね」と一刻も早い子作りを宣言した。

[ 2011年1月26日 15:28 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月20日10時〜11時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル