考えています 中川杏奈「我が儘に」のホントの意味は?

[ 2011年1月1日 09:40 ]

ハートつきで「我が儘に」と書いた中川杏奈

中川杏奈 入浴シーンがエッ!裸に見える?

 【アイドル書初め 2011年の野望】アイドルユニット「W∞アンナ」としても活躍中の中川杏奈(23)は、画数の多さにもめげず「我が儘に」とハート付きで書き記した。

 いわゆる自分勝手に振舞うという意味の「わがまま」ではなく「自分の意志でやりたいことを見つけていきたい」と説明。というのも、これまでは「来た仕事をするのは楽しいけれど、それだけじゃなくて自分に何ができるか考えて伸ばしていきたい」と向上心たっぷりに話した。

 何ができるか、どうすれば必要とされるか考えるうえで、2011年は「キャラを確立していきたい」という。以前出演していた日本テレビ系のバラエティ番組「ルドイア☆星惑三第」ではマスクアイドルとして注目を集めたが、現在考えているのは靴下アイドル。「100足くらいは持っています。寒さ対策にはこれ、靴擦れ対策にはこれ、みたいな機能面での紹介もバッチリです」とPRした。

 ◆中川 杏奈(なかがわ・あんな)1987年2月28日生まれ。身長1メートル63、スリーサイズはB83W60H86。趣味は読書、ブログ。特技はピアノ、スキー。血液型はB。 最新DVD「せつなの恋人」の発売記念イベントを9日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で午後2時から行う。川村あんな(24)とのユニット「W∞アンナ」でインターネット番組「あっ!とおどろく放送局にも出演中。

続きを表示

2011年1月1日のニュース