ジュン氏 広末親子との出会いと“家族”になる決意

[ 2010年10月9日 18:21 ]

広末涼子「私生活に壁が…」夫は“信念の人”

広末涼子のお相手 異彩放つキャンドル・ジュン氏とは…

広末涼子、電撃結婚!お相手はキャンドルアーティスト

 “妻”となった広末涼子と歩調を合わせるかのように、キャンドルアーティストのCandle JUNE(キャンドル・ジュン)氏も9日、公式ブログで結婚を報告した。

 これまでは広末との交際については無言を貫いてきたが、「今日は自分の今の言葉をもって報告したいと思います」と宣言。「私、Candle JUNEは広末涼子さんと入籍させていただきました」と続けた。

 2人が運命的な出会いをした「ハイチ大地震救済支援イベント」や、これまで演出を手掛けてきたショーを振り返り「それらすべての場所には家族がいて、その人達は悲しみから学んだ多くの事を自分に与えてくれました」と家族の大切さを強調。さらに、広末親子との出会いが「いままでの自分になかったものを与えてくれました」と“家族”となる決意をするまでの経緯を明かした。

 ジュン氏は右耳に巨大ピアスをするなど独特な風ぼうが印象的。そのことは自らも認識しており、「外見も一般的でなく与えてしまう印象もマイナスなことも多いはず」と、広末を気づかった上で「ともに生きる事を選んでくれた彼女に、本当に感謝しています」と感謝の言葉を送った。

続きを表示

2010年10月9日のニュース