岡本夏生、仰天告白!「スリーサイズ全部ウソ」

[ 2010年9月9日 06:00 ]

ジャストフィットブラで“おっぱい美魔女”に変身した岡本夏生はご自慢の谷間を披露する

 タレントの岡本夏生(44)が8日、都内で行われたワコールの「ラブ、エイジング。」キャンペーンのキックオフイベントに出席した。

 女性の体にフィットした下着を身につけることが美の法則の一つで、美しく年齢を重ねる秘けつであることを訴求するもので、アラフォー世代でも美しいバストをキープする“おっぱい美魔女”らとともに、同社のブラジャーをPRした。
 久々に数多くの報道陣を前にして「みなさーん、こにゃにゃちわー」とハイテンションの岡本。ワコール人間科学研究所の研究員に「女性のバストは加齢により上胸が“そげる”、下部が“たわむ”、外側に“流れる”」と説明を受けると、岡本は「確かに42歳くらいで胸が崩壊した。おへそに近づいてしまった」と告白。
 “おっぱい美魔女”の「20歳の時から自分に合ったブラをその都度選んでつけていた」という秘けつを聞き、岡本は「わたしは10年前に買ったブラを今でもつけてます。今は稼ぎがありませんから」と自虐ネタで応酬した。ここで岡本は一時退席。ブラをジャストフィットする物に替えて再登場した。「わたしも“おっぱい美魔女”の仲間入りでーす。胸元年齢が5歳も若返っちゃいました」と胸元のビフォー・アフターを公開。担当者に計測してもらったところ、Cカップ70と思っていたのがEカップ65だったという。
 調子に乗った岡本は衝撃のカミングアウト。「年齢詐称問題も訂正したから、スリーサイズも本当のことを言っちゃいます。今までのプロフィルは全部ウソ。B87・W59・H87ではなく、実際はB82・W68・H84くらいでーす」と最後までハイテンションだった。

続きを表示

2010年9月9日のニュース