大塚愛 「RIP SLYME」のSUと結婚!

[ 2010年6月26日 18:44 ]

結婚したことを発表した「RIP SLYME」のSUと大塚愛

 シンガーソングライターの大塚愛(27)が人気5人組ヒップホップグループ「RIP SLYME」のメンバー、SU(36)と結婚したことを26日、発表した。

バツイチ男の僕が…「RIP」SUが結婚報告

大塚愛ダウン…精密検査中

 大塚は自身のファン向け携帯サイトで「私、大塚愛は、RIP SLYMEのスウこと大槻一人さんと入籍しました。私達の25日は恋人記念日でしたが、入籍記念日に変わりました」と結婚していたことを報告。

 さらに「これからも私なりにいい作品をマイペースに創っていきたいです。そして、優しく時に厳しく、無邪気に笑う彼のそばで、成長していけたらと思います。これからもよろしくお願いします」と今後も音楽活動を続けていくことを明らかにしている。

 SUが所属する「RIP…」のメンバー、ILMARI(35)はモデルの蛯原友里(30)と昨年12月23日に入籍していたことを、先月5月9日に結婚を発表した。

 大塚は今年4月6日、体調不良を訴えてラジオ番組などの出演を急きょキャンセル。急性腹症の疑いがあると診断されていた。

続きを表示

2010年6月26日のニュース