道端ジェシカ破局!バトン、耐えられなくなった…

[ 2010年5月29日 06:00 ]

破局したことが伝えられた英F1レーサーのジェンソン・バトンと道端ジェシカ

 モデルの道端ジェシカ(25)と英F1レーサーのジェンソン・バトン(30)が破局したと28日、英紙「ザ・サン」の電子版が伝えた。

破局報道影響なし…バトン最速タイム/トルコGP

 バトンの広報担当が「彼は再びシングルになった。2人は別の道を歩く」と語った。同紙によると原因は遠距離恋愛。ジェシカは世界各地でレースが行われるたびに応援のため現地入り。一方のバトンもレースの合間に来日。そんな生活に耐えられなくなったという。道端の知人も「2人はまだ若い」と気遣い、破局を認めている。
 2人は昨年1月にロンドンで食事しているところをキャッチされ、交際が発覚。同年10月、ブラジルGPでバトンがドライバーズ部門優勝を決めた際には父ジョンさん(66)が「息子の交際相手で結婚にふさわしいと思ったのは彼女が初めて」と発言。今月16日のモナコGPでもツーショットが目撃されていた。親密な姿は国内でも見られ、4月11日には2人で皇居周辺をジョギングしていた。結婚秒読みとみられていただけにレース関係者などからは突然の別離に驚きの声が上がっている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2010年5月29日のニュース