美肌の柳原可奈子「食っちゃ寝食っちゃ寝してれば」

[ 2010年5月21日 15:07 ]

CMにちなんで「今、私の体重は何キロでしょう?」というクイズを出し、現在、65キロで実は13キロも痩せたことを明かした柳原可奈子

 お笑い芸人の柳原可奈子(24)が21日、新テレビCM発表会・「ニキビの日」記念日制定式に出席した。

 CMでは「コントのキャラクターでもやったことがない」という自身初のナース姿を披露。「これからナースのキャラクターも作れたらなぁって」とネタ作りにも意欲を見せた。
 イベント当日もCMと同様に、ナース姿で登場した柳原は「思いのほか、似合ってるなって。太ってる割りに足が細いという利点がありますので」と笑顔。柳原といえば、先日、肌が一番キレイな女芸人に選ばれたほど、もち肌が自慢。美肌の秘けつを聞かれると「美肌の秘訣は太ることですね。痩せようと思ったら痩せられるんですけどね(笑)。まずは4400gで生まれる…後は食っちゃ寝食っちゃ寝してれば太れますよ」と自虐的なネタで笑いを誘った。
 女芸人界では、先輩・山田花子の結婚やくわばたりえの妊娠など、めでたいニュースも続いているが、「後を追ってね、いけたらいいんですけど。恋をしてないんですよ。ニキビのあって妻がいない…そういう男性を求めてます。結構切実なんですよ(笑)」と自身の恋愛話はさっぱり、といった様子だった。
 「ニキビの日」は“いつもニキビは皮膚科へ”の語呂合わせからニキビ疾患啓発キャンペーンの一環として5月21日に制定されたもの。柳原はこの啓発キャンペーンのCMに出演、21日からオンエアされる。

続きを表示

2010年5月21日のニュース