ウッチャンがパパに!幸せ絶頂4億円新居も完成

[ 2009年2月17日 06:00 ]

第1子を妊娠したことを発表した有美夫人

 お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良(44)が16日、パパになることを明らかにした。

 所属事務所のホームページを通じて、元テレビ朝日アナウンサーの有美夫人(33)=旧姓徳永=が第1子を妊娠したことを報告。現在妊娠6カ月で今年6月に出産予定。性別は不明という。
 内村は直筆の署名入りで「このたび、家族が1人増えることになりました。とても大きな希望の中、夫婦共に、日々喜びを分かち合っています」と喜びを表現。結婚4年でのおめでたに「心地よい緊張感と、新しい命の音を感じながら“きっと、でき愛するんだろうな。親バカになるんだろうな”などと想像しては思わずにやけてしまう毎日です」とベビー誕生が待ちきれない様子だ。
 夫妻は同局のバラエティー番組「内村プロデュース」での共演をきっかけに交際がスタート。03年4月に交際が発覚した際には、有美夫人が結婚していたことから不倫騒動に発展。その後、有美夫人の番組降板、前夫との離婚など紆余(うよ)曲折を経て05年5月にゴールイン。有美夫人は直前の05年4月に同局を退社した。
 有美夫人は妻として内村を支える傍ら、一昨年からインタビュアーとして仕事復帰している。
 一方、17日発売の「フラッシュ」(光文社)は、身重の夫人の近影とともに、都内に4億円の新居が完成したと報じている。これまで、マンション暮らしだったが、引っ越しも完了したという。夏には一家3人での生活となる。

続きを表示

2009年2月17日のニュース