×

平本蓮 「全部天心の金で…」と“神童”の父親に反論!ファン驚き「うわ、、えぐ」「ぶっ込むねぇ~」の声

[ 2023年5月19日 07:00 ]

平本蓮
Photo By スポニチ

 格闘家・平本蓮(24=剛毅會)が、19日までに自身のツイッターを更新。TEPPEN GYM会長で那須川天心の父親である弘幸氏のツイートに反応した。

 天心が4月24日にツイッターで質問を受け付けたのが事の発端だった。フォロワーから「人間関係で大切なことはなんですか?」と質問されると「年齢関係なく対等」と回答した天心。

 すると「TEPPEN GYM会長」というツイッターアカウントで天心の言葉を引用ツイートで「年齢関係なく対等。だいぶ偉そうだな。人に気を使うことが相手のことを思いやる心。自分のためじゃなく人のために戦え」と忠告した。

 その忠告ツイートに反応した平本。引用ツイートで「全部天心の金でジムだって建ってるんだからいいじゃないっすか」とポツリ。さらに「息子の金で飯食って、息子の金で好きなことして、息子の金で好きな車も買ってあとは何が欲しいんや」と返答した。

 ファンからは「うわ、、えぐ」「ぶっ込むねぇ~」「自分が何者かと勘違いしてる。お前が凄いんじゃなくて息子が凄いんや」などと驚きの声が上がった。

 平本と天心は小学生時代に同じジムで毎週末は試合で全国を周っていた仲間で幼なじみの関係である。

続きを表示

「アントニオ猪木」特集記事

「井上尚弥」特集記事

2023年5月19日のニュース