×

天心VS武尊 もらい泣きのラウンドガールがインスタで感謝「忘れられない景色を私もみました」

[ 2022年6月20日 16:09 ]

<THE MATCH2022>試合を終えマイクで話す那須川(撮影・島崎忠彦)
Photo By スポニチ

 RISEの「神童」那須川天心(23=TARGET/Cygames)とK―1の「天才」武尊(30=SAGAMI―ONO KREST)の“世紀の一戦”が行われた19日の格闘技イベント「THE MATCH 2022」に登場したラウンドガールたちが20日までにインスタグラムを更新。激闘を繰り広げた選手たちを労い、「たくさんの感動をありがとうございました」とつづった。

 那須川は判定5―0で武尊を下し、キックボクシングラストマッチで会心の勝利。試合後はリング上のスピーチで「やったぞーー!俺、勝ったんだよ!」と涙とともに感情を爆発させた。ABEMAの中継には、那須川のスピーチに拍手を送りもらい泣きする4人のラウンドガールの姿も映し出され、SNSで話題となった。

 ラウンドガールの1人、高橋凛は19日夜にインスタグラムを更新。「取り急ぎご来場頂いた皆様、ご視聴頂いた皆様本当にありがとうございました また改めてお言葉にさせてください!」と感謝を記し、「選手の皆様本当に本当にお疲れ様でした!!本当に本当に本当に最高すぎました!!!たくさんの感動をありがとうございました」と興奮冷めやらぬ様子でつづった。

 宮原華音は「選手の皆様本当にお疲れ様でした。そしてたくさんの感動をありがとうございます どの試合も痺れました。鳥肌が止まりませんでした。格闘技最高!RISE最高!!」とメッセージ。大貫彩香は「感動と興奮を全選手の皆さん 今までも、そして本日も、、有難う御座います。忘れられない景色を私もみました。世紀の一戦を共に目撃して下さって応援して下さった全ての皆さんRISEガールとしてありがとうございます。格闘技って面白い!!」とつづった。桜りんはストーリーズにラウンドガール4人でピースサインを決めるショットなどを投稿し、「最高の1日でした。また改めて投稿させてください」とコメントした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月20日のニュース