×

皇治 天心VS武尊の地上波放送中止でテレ東の“神対応”明かす 奇跡の逆転信じ“最後の訴え”

[ 2022年6月13日 20:35 ]

皇治
Photo By スポニチ

 キックボクサーの皇治(33=TEAM ONE)が13日、自身のインスタグラムを更新。那須川天心(23)と武尊(30)のビッグマッチなどが予定されている格闘技イベント「THE MATCH 2022」の地上波放送が中止になった件について、再び声を上げた。

 皇治はインスタグラムで、自身に届いたというファンのメッセージのスクリーンショットを公開。それは那須川とピカチュウが大好きな5歳の息子を持つシングルマザーから届いたというメッセージだった。

 そのメッセージによると、地上波放送を「ピカチュウにお願いして!」と子供に頼まれたというそのお母さんは、ポケモンを放送するテレビ東京に電話したそう。するとテレビ東京の電話口の女性は「放送するとお約束はできませんが、必ずピカチュウに伝えますね」と“神対応”で応じてくれたという。

 この心温まる“秘話”を明かした皇治は「届いたメッセージ チビっ子達の願い あの2人の願いを 格闘技界の為にも 叶えてやってほしい」と再び訴えた。これに対しフォロワーからは「んでん返し期待」「未来ある子ども達の為にも地上波お願いします」「ピカチュウに届きます様に」などの声が上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月13日のニュース