×

久保優太「僕は産んでほしい」も…元妻サラは「とにかく自信がない」 妊娠確認されお互いの思いを吐露

[ 2022年6月1日 20:11 ]

元K―1ウエルター級王者・久保優太
Photo By スポニチ

 元K―1ウェルター級王者の久保優太(34=PURGE TOKYO/BRAVE)が1日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、元妻で歌手であるサラの妊娠が確認されたことを報告した。

 今年2月11日に自身のYouTubeで「関係をフラットにして、カップルとしてイチからやらせていただこうかなと」と、離婚してカップルに戻った2人。しかし、5月30日に更新した動画でサラが妊娠している可能性があることを報告した。

 そして、今回の動画では病院で検査をした結果「健康な赤ちゃんができてました。極めて健康な」と妊娠していることを報告した。サラが「心臓鳴ってたよね」と赤ちゃんの鼓動を感じたと口にすると、久保は「心臓鳴ってた。感動したよ。正直あの鼓動を聞いて、それまでちょっと僕、自分が親になるって考えたこともなかった。だから病院に行く道中も本当にできてるのかなっていうのと、サラちゃんの具合が悪いから、それだけ心配だった」と病院へ向かう際の心境を語った。

 子供が出来たという意識がそこまでなかった久保だが「心臓の鼓動を聞いたら、命が宿ってる感があった。感動して、これが生命の誕生かみたいな。ちょっと涙が出そうになった。その時に僕は産んでほしいなと思った」と語った。

 産んでほしいと願う久保に対して、サラは「現実を受け入れられてない」とし「やりたいことまだまだあるし。久保もやるべきことがまだまだあるし。そういった面でタイミングじゃないって思った」と自身の思いを吐露した。

 また、お互いの家族に子供ができたことを報告し相談したが「みんな反対してる」と喜ばれていないことを明かした。サラは「なんならサラのお母さんも縁切るって言ってるし。だからってわけじゃなくて、そのどうしても久保ちゃんが子供が欲しいと思えない」と自身の目に映る久保の印象を告げた。

 久保は「みんなが反対される中も僕は思ったの。サラのお兄ちゃんとかは、サラは絶対子供の面倒を見れないって言ってた。だから反対って言ってた。それで優太君は一人で子供を育てられる自信ありますか?って言われた。僕はその時に考えて、一瞬イメージして僕はその自信があると思った」と覚悟を口にした。

 それでもサラは「とにかく自信がないよ。親になる自信もないし、悪いけど。逃げるわけじゃなくて。親になる自信がないなら、だったら資格がないなら産むなって多分みんなにも言われるし」と正直な気持ちを吐き出した。

 不安の言葉が止まらないサラに久保は「まだ考える時間もたくさんある。とらえず、体調をね」と気遣い「僕は産んでほしいっていう気持ちかな。今現時点での率直な思いとしては」と伝えた。サラは家族の反対もあることから「やっぱさ、一人ってなったらさ不安でしょうがないよ」と話すと「大丈夫、僕がいるじゃん」と久保は隣でしっかり支えるとした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月1日のニュース