×

日本を盛り上げる!那須川VS堀口、熱い試合約束「人生かけてぶっ倒す」

[ 2018年9月29日 18:34 ]

計量後にポーズをとる那須川(左)と堀口(撮影・中出 健太郎)
Photo By スポニチ

 格闘技イベント「RIZIN.13」(30日、さいたまスーパーアリーナ)の公開計量が29日、東京・お台場のフジテレビで行われ、全員が1回でパスした。

 キックボクシングルール(58・0キロ)で行われるメーンの那須川天心(20)―堀口恭司(27)は、那須川がリミットちょうどの58・0キロ、堀口が100グラム軽い57・9キロ。堀口は「台風が来ている中、来てくださってありがとうございます。明日も直撃ではないと思いますが、足元が悪い中で会場まで来てくれる方のため、テレビで見てくれる人のため、そして日本を盛り上げるため、この試合をします。しっかり盛り上がる試合をするので見ていてください」と観客に約束。那須川も「RIZINでないと出来ないカード。たくさんの人に注目されて幸せです。明日は人生をかけて堀口選手をぶっ倒しに行きます」と決意表明し、「試合が終わったら、ぜひ釣りに行きましょう」と堀口に呼びかけて会場をなごませた。

 なお、イベントは悪天候でも開催される予定だが、主催者はさいたまスーパーアリーナとも協議して観客の安全に配慮するという。前売り券は完売しており、当日券は午後0時半から臨時A席を400枚だけ発売する。

続きを表示

2018年9月29日のニュース