PR:

パッキャオ 次戦は12・2か1・19 対戦相手は?「今言えるのはボクサーということ」

ファイティングポーズを取るマニー・パッキャオ(左)と香川照之
Photo By スポニチ

 ボクシングの6階級制覇王者で現WBA世界ウエルター級王者のマニー・パッキャオ(39=フィリピン)が14日、都内で行われた「SIXPAD新製品&新TV−CMお披露目PRイベント」に俳優の香川照之(52)とともに出席、次戦を12月2日か来年1月19日に行うことを明らかにした。

 イベント後に囲み取材の応じたパッキャオは次戦についての質問に「12月2日か1月19日に予定している」と回答。場所や相手については「まだ決定していないが、今月中には発表する」とし、アメリカで行う可能性も否定はせず、続けて「今言えるのは対戦相手がボクサーだということだ」と話して笑いを誘った。

 パッキャオは7月15日にマレーシアでルーカス・マティセ(35=アルゼンチン)を下して通算10度目の世界王座獲得を果たした。「SIXPAD」を販売するMTG社とアスリート・サポートパートナーとして契約を結び、この日から放送開始となった新CMにも出演している。日本企業との契約は初めてで「いつか日本でも試合がしたい」と話した。

[ 2018年9月14日 15:02 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(格闘技)

      ※集計期間:11月21日17時〜18時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      プロレス

      ボクシング

      RIZIN

      立ち技系格闘技

      総合格闘技

      UFC

      コラム