×

【新日本】オカダ、まさかの開幕2連敗…ファレの必殺技に沈む

[ 2018年7月17日 00:00 ]

G1 CLIMAX 28 Aブロック公式戦   ○ファレ―オカダ● ( 2018年7月16日    北海道・北海きたえーる )

バッドラック・ファレ
Photo By スポニチ

 オカダ・カズチカがバッドラック・ファレの必殺バッドラックフォールで、まさかの開幕2連敗となった。。

 オカダは、リーグ初戦はジェイ・ホワイトに敗れて黒星スタート。ファレもリーグ初戦は、ハングマン・ペイジに反則負けで黒星となり、両者ともリーグ戦初白星を狙う一戦となった。

 試合は、序盤はオカダがファレの巨大さに苦戦する場面があったが、徐々にオカダの試合ペースになっていく。そして、最後の必殺技レインメーカーを狙うとファレが防ぐ。レインメーカーが出せないと判断するとファレの後頭部へドロップキック。そこでドロップキックをくらった勢いでファレがレフェリーと衝突。レフェリーが見ていない隙に、タマ・トンガが乱入して、オカダへガン・スタン。そして、ファレが必殺のバッドラック・フォールでカウント3。

 2連敗となったオカダの次戦は、20日の後楽園ホール大会でハングマン・ペイジと対戦。オカダに勝利したバッドラック・ファレは、同大会で棚橋弘至と対戦する。

続きを表示

この記事のフォト

「ボクシング」特集記事

「村田諒太」特集記事

2018年7月16日のニュース