PR:

強すぎ尚弥に驚嘆の声、山中氏「僕が対戦したとしても不利」

WBA世界バンタム級タイトルマッチ12回戦   ○同級2位・井上尚弥 1回1分52秒TKO 王者ジェイミー・マクドネル● ( 2018年5月25日    東京・大田区体育館 )

声援に応えながら引き揚げる井上尚弥(撮影・島崎忠彦)
Photo By スポニチ

 ▼山中慎介氏 強すぎです。攻撃に入ってから一瞬で距離を詰めていた。何階級まで通用するのか見てみたい。僕が対戦したとして、キャリア終盤が苦戦続きだったので不利予想でしょうね。(元WBC世界バンタム級王者)

 ▼長谷川穂積氏 全部凄いけど、一番はパンチをもらわないこと。ダメージなく次の試合に行けるので長くボクシングを続けられる。トーナメント(WBSS)に出るようだけど、優勝してほしい。もう1階級上げてもいいんじゃないか。(元世界3階級制覇王者)

 ▼八重樫東 勝つと思っていたが、こんなに(決着が)早いとは。見ている人もびっくりしたと思う。減量が楽になって本当の強さが出た。彼がどこまで行くのか見てみたい。(元世界3階級制覇王者)

 ▼村田諒太 本当に強さだけが目立つ結果になりましたね。事前にある程度、予想された通りの結果にできるのは力があるから。相手の力量を見切るのも早い。(WBA世界ミドル級王者)

 ▼エディー・ハーン氏 井上選手に欠点は全くなく、本当に強い選手でした。大変優れたチャンピオンだと思います。(プロモーター)

[ 2018年5月26日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(格闘技)

      ※集計期間:11月20日07時〜08時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      プロレス

      ボクシング

      RIZIN

      立ち技系格闘技

      総合格闘技

      UFC

      コラム