PR:

【新日本】“逸材”棚橋が怪我から復帰!トーナメント1回戦で復帰後初白星を狙う

新日本プロレス   ●ヘナーレ・フィンレー・棚橋―鈴木・飯塚・タイチ○ ( 2018年3月9日    東京・後楽園ホール )

怪我から復帰した棚橋弘至
Photo By スポニチ

 逸材がリングに帰ってきた。新日本プロレス「NEW JAPAN CUP」開幕戦の後楽園大会で、40日ぶりに棚橋弘至(41)が怪我から復帰した。

 復帰戦の相手は、棚橋を欠場に追い込んだ鈴木みのる(49)率いる鈴木軍だった。いきなり鈴木が、棚橋が痛めていた右膝を攻めて奇襲から試合スタート。しかし棚橋は、鈴木に反撃すると右膝は問題ないとファンにアピールする場面も。

 試合は鈴木を中心とした鈴木軍の流れになり、その流れを変えようと棚橋が出てくるものの、鈴木の関節技で餌食に。その後、「NEW JAPAN CUP」1回戦で棚橋と戦うタイチ(37)が出てきて、タイチ式シットダウンパワーボムを棚橋に狙うがツイスト&シャウトで切り返される。しかし最後はタイチが、天翔十字鳳でヘナーレから勝利。棚橋は復帰戦を白星で飾ることは出来なかった。試合後は棚橋とタイチが対峙する場面もあった。

 棚橋は、10日愛知大会で行われる「NEW JAPAN CUP」1回戦のタイチ戦で復帰後初の白星を狙う。

[ 2018年3月10日 00:18 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(格闘技)

      ※集計期間:06月25日08時〜09時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      プロレス

      ボクシング

      コラム