×

【ドラゴンゲート】“絶好調”Kzy、夢の扉に挑戦へ

[ 2018年1月17日 21:07 ]

ドラゴンゲート   ○Kzy、YAMATO―横須賀、望月● ( 2018年1月16日    後楽園ホール )

 ドラゴンゲート後楽園大会のセミファイナル終了後、今年に入り連勝中で絶好調のKzy(31)が、ドラゴンゲートの至宝であるオープン・ザ・ドリームゲート王者・望月成晃(48)へ挑戦表明をした。

 この日の試合でもKzyは、望月から直接フォールを奪い、胸を張ってドリームゲートへの挑戦表明をした。望月もフォール負けを認め、2月7日後楽園大会で王者・望月ー挑戦者・Kzyのオープン・ザ・ドリームゲートのタイトルマッチが決まった。

 Kzyにとっては、プロ12年目で初めてのドリームゲート挑戦が決まり、マイクパフォーマンスで「ようやくここまで来たぞ!あんたに勝って、今年はオレが輝く!」と話した。対して望月も「ようやく(ドリームゲート挑戦に)たどりついたか。おせえんだよコノヤロー!シングルマッチでどうなるか、楽しみにしとくよ。Kzy覚悟しとけよ!」と話して、リングを降りた。

 最後にKzyは「おせえんだよって思っているお客さんもいるかもしれない。でも時間は関係ないとオレは思っています。遠回りしたおかげで得たものもある!だから今の俺がある!後楽園、新鮮な景色を見せてやるよ!」とタイトルマッチに向けて意気込みを語った。

続きを表示

2018年1月17日のニュース